人気ブログランキング | 話題のタグを見る
聴けるブログ。たまに日々のこと。
by tam_tammy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
ToDo:

  • CDを片付ける

  • プレイリストとお気に入りをちゃんとする

  • Oasis の続きを書く

最新のコメント
ブログ移転先みてみます。
by ロー at 12:19
nice site. f..
by Jordan at 03:23
nice site. f..
by Jordan at 03:02
nice site. f..
by Jordan at 02:35
nice site. f..
by Jordan at 01:49
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2004年 12月 23日     
JEWとU.S.E.が、かぶってるぅ!!
ふわあ!!
JEWのライブU.S.E.がかぶってるのに、今頃気がついた。
どうしよう、どっちにしよう。
★【速報】 JIMMY EAT WORLDの単独来日公演が決定!
4/08 (金) 大阪:BIG CAT
◎ 開場 18:00 / 開演 19:00 / ¥5,800(スタンディング)
チケットの一般発売:2005/1/22(土)~
(問):SMASH WEST 06-6535-5569

U.S.E.のとき、4/8って何か最近どこかで見たような、、って少し気にしたけど、結局、まあいっか、とそのときはあまり深く考えなかった。
チケットの一般発売も同じ日なのね。。

JEWが19時開演(心斎橋)、U.S.E.が21時開演(梅田)、とずれているのでまあ、ハシゴできるが、ライブのハシゴて。
ハシゴもフェスなら「フンイキ」でノリきり無問題だが、体力的にキツイなあ。
娯楽にがんばりすぎ。必死すぎ。

U.S.E.の方は大阪はオールナイトでひゃっほう!!って思っていたが、ハシゴなら厳しいかも。
(↑気づいたらハシゴする気満々)

どちらか選べないので両方行くか。。(結局そうなんかい)
何か、最初はひええ!って思ったけど、1日で2度おいしい事が段々うれしくなってきた。

もし同じような境遇の人いましたら(あまりいないと思うけど)、
何でもいいのでコメントくださいませ。
by tam_tammy | 2004-12-23 14:10 | 音楽
<< ジャスティン(Vo.)脱退!!... 子供みたいなバンド。 [Sav... >>